Top’s Voice

kamobayashi masaru

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はじめまして。Regolith代表の鴨林です。 数多くあるサロンの中から、当サロンに目を通していただきありがとうございます。

初めてのサロンへ向かう時、誰しも緊張してしまいますよね。私も、お客様の立場だと緊張しますし、きちんとオーダーできるのか不安になるので気持ちがよく分かります。

そのため、Regolithでは少しでも緊張がほぐれ、安心して任せてもらえるよう「笑顔」を大切にしています。だからこそ、美容室が苦手という方にこそお越しいただきたい。

働く私たちの「笑顔」。お客様の「笑顔」。レゴリスに訪れるすべての人が自然と「笑顔」になる場所を目指しております。

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3”ク” = サンク = Thank!

これらを守ることでお客様に笑顔をプレゼントできると信じております。これらを守ることがレゴリススタッフとしての使命であり、私たちも笑顔でいられます。

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ウカン

常にフロアに気を配りながら心くばりも忘れずに、お店全体を把握しお掃除しております。

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オリティ

流行把握、最新ケミカル、髪質対応力を向上する練習をしつづけます。お客様がより素敵に輝くスタイルをお創りいたします。

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ライツキ

お客様がお家でスタイリングできるようになるまで全力を尽くします。創らせていただいたスタイルには最後まで責任を持たせていただきます。お客様が次にご来店いただくまでに技術、センスを鍛えてお待ちしております。

レゴリスのポリシー

お客様に一番似合うスタイルを。

私達は、言葉にならない心の声を感じとり、
髪質(マテリアル)の限界を突破する技術で『新しいあなた』を創り出します!!

スタイルは流行、趣味、仕事、髪質、普段のお手入れなど様々な要因から決めなくてはなりません。
「美容室に行ったのに次の日にはセットが上手くできない」
なんてことなったら大変ですし、私たちにとってもそれは悲しいことなんです。

レゴリスはカウンセリングが少し長いかもしれません。

お客様の骨格、髪質、クセや毛流れをカルテに記入してから
髪のお悩みや普段のお手入れ、お仕事などをお聞きして
どんなスタイルを創っていくかを考えるからです。

レゴリスが考えるステキな髪型とは
お客様のライフスタイルを考え、流行、骨格、毛質を取り入れてモチがよいスタイルです!

私達は、お客様と『信頼』で繋がり、期待を超える感動を提供をしたいと考えています。

ぜひ1度、私達にヘアスタイルの提案をさせてください。
笑顔でお出迎えをさせていただきます。

Regolith 鴨林優